人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の工事は(8週目)

先週は切り離した部分の外壁工事からスタート。


先週の工事は(8週目)_f0400078_23110919.jpg
先週の工事は(8週目)_f0400078_23113007.jpg

どんどんサイディングがはられていき、1日で完成かな?と喜んでおりましたら、

先週の工事は(8週目)_f0400078_23115268.jpg

惜しい。。。ここの角ちょっとだけ残して材料が足りなくなってしまいました。
材料が来るまで、おあずけに。

本当は先週で終了予定だった大工さんのお仕事が、土曜日の雨で、途中半端になってしまい
今週も大工さんが登場。

先週の工事は(8週目)_f0400078_23172018.jpg
塀が完成しました。

後は屋根を残すのみ。
週末から板金屋さんが悪戦苦闘しながら、屋根の作業が始まりました。


先週の工事は(8週目)_f0400078_23181702.jpg


先週の作業はここまで。
8週目はずいぶん作業が進みました。サイディングが足りなくなったのだけが残念。
長いと思っていた工事も、もしかしたら、今週で終了かもしれません。


by solaogplanta2 | 2020-10-12 13:44

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31