人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー ピンクなどが入荷しました。

久しぶりにお花が入荷しました。

ピンクのラベンダー

ラベンダー ピンクなどが入荷しました。_b0378101_20450207.jpg

ラベンダー ピンクなどが入荷しました。_b0378101_20454082.jpg

実は1ヵ月前もピンクのラベンダーを見かけたのですが、色が薄かったので、

仕入れるのを見合わせました。

今回はピンクの色もしっかりついていて、すごく可愛い色味でした。

待った甲斐がありました。

函館でも冬越し出来ますので、お庭に植えて下さい。

ラベンダーのホワイトも良いですが、ピンクも良いですよー。



そして、サルビアインボルクラータ

ラベンダー ピンクなどが入荷しました。_b0378101_20515949.jpg

個性的なお花に惹かれました。

サルビア&セージ好きなものですから、珍しいものを見かけますと、仕入れずにはいられません。

こちらは花壇か鉢植えで栽培してみて下さい。


そして、エキナセア。


ラベンダー ピンクなどが入荷しました。_b0378101_20593400.jpg

お庭に植えますと、冬越しします。

エキナセアは夏から秋にかけて咲きますので、お花が少なくなる時期に良い彩りになります。

ピンク、ホワイト、イエローが入荷しました。



暑い日が続きまして、

その後、湿度が高い曇りが続き、

春のビオラや、パンジーがそろそろ傷んできた頃でしょうか?


寄せ植え用のお花を買いに来られる方が多くなってきました。



ラベンダー ピンクなどが入荷しました。_b0378101_21183715.jpg
サフィニアアートとアズーロの寄せ植えもこんもりしてきました。


こちらでサフィニア2株と、アズーロ1株です。

丸い鉢には大体3株植えられますと、こんもり混じり合って咲いてくれると思います。

残念ながらアズーロは完売していますが、

サフィニア系はまだ色々あります。










by solaogplanta2 | 2019-06-22 00:42 | 入荷情報

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31