人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のごはん

いつもは休日の朝ごはんだけ頑張っているのですが、

近頃は休日じゃない日も少し頑張っています。(少しだけ)


休日のごはん_b0378101_15445066.jpg

昨年の暮れに体調を少し崩してしまい、これはいけない!と反省しまして、

近頃は一生懸命おかずを作って、品数を食べるようにしています。

だまっていますと、ご飯と納豆とお菓子だけで良い。というタイプなものですから(笑)


出張中の京都と東京で、ホテルでの朝食をつけて、

(いつもは金額分食べられないから、もったいないな。と思って付けないのですが)

せっせといろんなおかずを食べるようにしましたら、

とても調子が良かったので、見習って(笑)




発芽酵素玄米も復活。


休日のごはん_b0378101_15443191.jpg


やっぱり、モチモチして噛み応えもあって、美味しいです。

酵素玄米を食べだしますと、白米ではちょっと物足りないなー。と思います。


スイッチ押すだけで発芽もしてくれて、勝手に炊飯してくれて、保温もしてくれますので、

3日くらいたちますと、酵素玄米が勝手に出来上がります(笑)








by solaogplanta2 | 2019-02-21 00:50 | 日々の事

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31