人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り止めの威力

ひゃあー、寒かったですね。

ずーっと寒い日が続き、道路はアイスバーンでツルツルでした。

こうなりますと、もう不要不急なお出かけはしたくありません(笑)

ですが、今年、思い切って滑り止め付き長靴を購入して、良かったです。

安心感が違います(笑)


北海道(小樽)の会社、第一ゴムの長靴にしました。

底に、滑り止めがバッチリ。

滑り止めの威力_b0378101_15580374.jpg

ただ、これを履いたまま、店内ですごしておりましたら、

滑り止めがカツカツいいます。

そして、1週間ほどしましたら、

木の床に滑り止めの金具の跡がいっぱい付いてました。

しまった!

滑り止めの威力_b0378101_15583400.jpg

店内では履き替えるべきでした。。。(汗)



少し寒さが和らぎましたが、

降ったりやんだり。

滑り止めの威力_b0378101_15591158.jpg


積もった雪が全部融けるでしょうか?

本来なら、まだお正月前は根雪にはならないハズなんですよー。

昨年が特別だったんですからー。

と、心の中で思いながら、見ております。








by solaogplanta2 | 2018-12-17 00:57 | 日々の事

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31