人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・桃パフェ

美味しい桃を頂きましたので、

また作ってみることにしました(笑)


今回はアイスも入れてみました。

アイス、カレンジのジャム、ヨーグルト、桃、ハイビスカス&ローズヒップのゼリー

そして、また桃。

今回はピンク系で。


続・桃パフェ_b0378101_00401261.jpg

と思ったら、桃ってピンクじゃないですね(笑)

ちょっと、皮をむくのに手間取ってしまいまして、色がいく分変色気味ですが。。。(汗)




続・桃パフェ_b0378101_23061410.jpg






続・桃パフェ_b0378101_00425065.jpg

エディブルフラワーのビオラも乗せてみました(笑)

もうダメかな?と思ったのですが、切り戻しをしたら、また咲きだしたので。



楽しいです。パフェづくり。

近頃は果物を見ますと、無意識にパフェを作ろうとしてしまいます(笑)



わざわざ桃を届けに来て下さって、どうもありがとうございました!

超甘かったです。


続・桃パフェ_b0378101_01363098.jpg




by solaogplanta2 | 2018-08-23 00:30 | ハーブフード

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31