人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのフェアリーダンスは超丈夫です

なぜか、土砂降りの中ちっとも崩れない寄せ植えがあります。



マーガレットのフェアリーダンスは超丈夫です_b0378101_21182710.jpg

マーガレット フェアリーダンスとブラキカムの寄せ植え。

今まで、目立たない片隅に置かれていました。

(存在をやや忘れておりました。)

そのため、どの雨の日も出しッパでしたが、全く乱れておりません(笑)


さすが、フェアリーダンス!

4月の中すぎに寄せ植えして、切り戻しも一度もした覚えがありませんが。。。

勝手にいつも元気(笑)

丈夫さと、簡単さを期待されるのでしたら、このマーガレットのフェアリーダンスを

絶対おススメします(笑)


ちなみに、一緒に植えましたブラキカムも丈夫です。花期が長い。雨にも強い。


昨年はコチラの色でオステオスペルマムと寄せ植えしましたら、

こんな事になってしまいました(笑)


マーガレットのフェアリーダンスは超丈夫です_b0378101_21333328.jpg


驚異の花持ち!夏までずーっと咲き続けます!


ちょっと地味な存在のフェアリーダンスですが、後の存在感が抜群です(笑)














by solaogplanta2 | 2018-07-05 00:17 | お花

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31