人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルビアセンセーション

サルビアセンセーション、いよいよお花が咲いてきました。

ずいぶん前から、アルバイトのSさんと、今か今かと待ち構えておりましたが。。。

中々パッとしないので、

どこが、センセーションなのか?名前負けしているのでは?」と

二人で話しておりました。。。(笑)


今日、初めて咲いたところを見ました。


サルビアセンセーション_b0378101_16130458.jpg

サルビアセンセーション_b0378101_16141473.jpg




サルビアセンセーション_b0378101_16144919.jpg



センセーション!!


ずーっと、メドーセージの栄養系かと思っていましたが、

咲いてみて、分かりました。

この蕾!


サルビアセンセーション_b0378101_16154639.jpg


サルビア ブキャナニーの栄養系だったのです。

急に、好きの度合いが、5倍高まりました(笑)



これはお知らせしなきゃ、とブログを書き始めましたら、

一押しの、うすピンクが、一瞬で完売しました(涙)

残り、パープルと、ピンク。あとちょっとあります。



まだお買物されていなかったお客様には非常に申し訳ない話なのですが、

私、うすピンクと、ピンクを鉢に植えて準備しておりました。


サルビアセンセーション_b0378101_18580256.jpg


今から、非常に非常に楽しみです。










by solaogplanta2 | 2018-06-06 00:42 | 入荷情報

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31