人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Endeavourさん、OPEN

湯の川の Endevour(エンデバー)さんが、いよいよOPENされましたね。

クラフトビールが飲めるお店ということで、醸造などもこちらの店舗内で行われるそうです。

残念ながら私はビールが飲めないもので。。。(汗)

あれですが、飲めない人も楽しめます(笑)

まず、お店の中が、すっごくステキです!!

Endeavourさん、OPEN_b0378101_18150581.jpg



草花やグリーンがいっぱい飾られています。

実はOPEN前から、スタッフの方々が、代わる代わる店に来て下さって、

当店からも色々なものが、あちらに渡っていたのですが、

改めて、お店を眺めますと、とっても素敵に飾られていまして、驚きです。

全然違うものに見えてしまう。

やはりディスプレイ力ですね。


窓際のお花の飾り方もステキです。



Endeavourさん、OPEN_b0378101_18141679.jpg


Endeavourさん、OPEN_b0378101_18145583.jpg


お酒の飲めない私が飲みました おススメのノンアルコールカクテルが

すっごく可愛くて、美味しかったです。


ウェンディー


Endeavourさん、OPEN_b0378101_18143041.jpg



一口飲んで、「なんか知ってる味なんだけど。。。何だろう?」


散々悩んで、みんなで最終的に「イチゴは入ってるよね」という意見でまとまったのですが、

お店の方に伺いましたら、グアバと、エルダーフラワーでしたー!

全然イチゴは入っていませんでした(笑)

そして、エルダーフラワー好きの私としましたことが。。。見抜けなかったなんて。。。

物凄いショックです。

分かった後で、「ほらほら、この後味がエルダーフラワーじゃない!」と言ったところで、

まったく説得力がありません(汗)



ビールの おつまみによさそうなメニューも色々ありましたよ。

(私は食べられないのですが(笑))



店内の雑貨や、お洋服など(将来的にはお花も)お買い物できるそうです。

Endeavourさん、OPEN_b0378101_18154900.jpg



早速、私がゲットしたもの。


Endeavourさん、OPEN_b0378101_20305908.jpg



ハーブやスパイスをすりつぶすのに、良いかな?と思いました。


フフフ。


電車通り沿い、湯の川温泉の電停からすぐ。というのも便利です。


次回は昼間に行ってみたい。と思っています。



Endeavour 函館店

函館市湯川1丁目26-24








by solaogplanta2 | 2018-06-03 00:47 | 日々の事

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31