日曜日のお昼はピタパンサンドで

日曜日はスタッフがお休みのため、1人です。

朝の水やり等をなるべく集中して済ませたいので、

開店時間を少し遅らせて、10時からとしています。


一人で何もかも、やらなければならなりませんので、

いつもより早く出勤して、水やりを始めるのですが。。。

現在はハウスも、育苗室も、外にも、びっしりと苗ものが並んでおりますので、

全然間に合わず。。。(汗)

お昼頃まで水やりし続けました(笑)

私がバタバタやっていますので、

お客様も、邪魔くさいなー。と、きっと思われていらっしゃったと思います(汗)

失礼いたしました。



いつも一人の時はお昼の休憩も行けない事が多いのですが、

今日は嬉しいプレゼントが届きました。

手作りのピタパン。(焼きたてでした)

パン教室の帰りという事は あの!ご近所のパン教室ですね?!

(知る人ぞ知る(笑))


大急ぎで、目玉焼きを作って、トマトをスライスして、

ハウスによって、売り物のレタスを数枚ちぎって、店に戻り、


b0378101_21143552.jpg


ピタパンサンドが完成。

ちなみに、こちらのレタスはロロロッサレタスです。


b0378101_21361360.jpg




店内にお客様がいましたけど、私の方を見ていない隙に食べました(笑)

超!美味しかったので、同じものを2つ作って食べました。

きっと誰にもバレていないハズ。



ピタパン美味しかったです。

焼きたてを持ってきてくれて、ありがとう!ごちそうさまでした。
















[PR]
by solaogplanta2 | 2018-05-28 00:51 | 日々の事 | Comments(0)

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2