人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントティーの始まりの日

12月になりました。今日からアドベントティー(カウントダウンのお茶)が始まりますね。

なぜか、クリスマスという響きが好きです。

特にクリスマスに向かっていく感じが。。。ワクワクします。

そのワクワク感を高めてくれるのがアドベントティーでしょうか?


以前アドベントティーを体験した時の感想はコチラで書いています。







ですが、何味かしら?とワクワクしたい方は読まないでくださいね(笑)

このアドベントティーはついついお友達にプレゼントしてしまいたくなるのですが、

そうすると、自分で飲みながら、今日のお茶どうかしら?とプレゼントした友人の事を

ちょっと思いながら飲むことも出来て楽しいです。

ハーブティーが好きじゃない人には迷惑な話かもしれませんけど。。。(笑)


ゾネントアのハーブティーはティーパックのハーブティーの量が少なめなので、

マグカップのような大きさには薄くなってしまうかもしれません。

私はデュラレックスの小さなグラスで飲んでいます。

そのサイズで丁度良い気がします。


酸味が強かったり、スパイシーだったり、薬草茶らしいものや、

美味しかったり、そうでもなかったり。。。(笑)

自分で選ぶハーブティーと違って、驚きや発見があって毎日きっと楽しめると思います(笑)


アドベントティーの始まりの日_b0378101_14242558.jpg



どうぞ、クリスマスまでお楽しみくださいませ!










by solaogplanta2 | 2017-12-01 00:56 | ハーブティー

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31