人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のデスデモーナ

デスデモーナ2年目。

やっぱり可愛いです。

我が家のデスデモーナ_b0378101_22584871.jpg

我が家のデスデモーナ_b0378101_23021425.jpg
香りがまたとっても良いのです。

我が家のデスデモーナ_b0378101_22594115.jpg

まだ、細っこいですが、昨年よりはしっかりしてきました。


今まではバラは植木鉢で栽培してきました。

店の仕事の合間に管理が出来るので、便利だったからなのですが、

昨年あたりから、庭にもバラを本格的に植えてみることにしました。


デスデモーナ、中々丈夫なバラです。

病気も付きませんし、今のところアブラムシの被害もありません。


毎年少しづつイングリッシュローズを増やしていこう。と

考えているのですが、今年は何をゲットしようかと迷っています(笑)



昨年から狙っている、ウィリアムモーリス

我が家のデスデモーナ_b0378101_23042247.jpg

我が家のデスデモーナ_b0378101_23034111.jpg
蕾がまた可愛らしいです。

我が家のデスデモーナ_b0378101_23033073.jpg


スーザンウィリアムエリス

我が家のデスデモーナ_b0378101_23054552.jpg
真っ白のお花が輝いています。



ですが。。。先日から虜になっています、イモージェンかなー。

我が家のデスデモーナ_b0378101_12534139.jpg





by solaogplanta2 | 2018-06-25 00:12 | バラ

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31