ツルツル注意報

今年は冬が早く来てしまいましたね。

こんな12月の最初から雪だなんて。。。函館らしくありませんね(涙)

対外雪のないクリスマスで、お正月も根雪無し。なんて事も多い函館なのに。。。

夜になると道がツルツルです(汗)


1年に1度は雪道で転ぶんだよね。今年は気を付けて歩こう。

と、そんな話をアルバイトのSさんと話したその日に、思いっきり転びました。

転ぶと、誰かに見られていたら恥ずかしいので、素早く立ち上がり、

周りを見渡さないでその場を去ります。

電車通りでしたが、誰も見ていなければ良いのですが。。。(汗)


非常に非常に痛かったです。。。(涙)


もう今年は転びたくないですね。。。

b0378101_17142445.jpg


ハーブ教室に来る皆様、本当に店内が寒くなっております。

暖かくして来てください。。。(泣)

そして、調節できる服装で。。。

暑くなっても、寒くなっても、色々心配です。








[PR]
by solaogplanta2 | 2017-12-07 00:04 | 日々の事 | Comments(0)

ハーブのお仕事とお庭の植物について


by solaogplanta2